USJ ワンダーハロウィーンにて獣化!
2008年 10月18日 獣化 in ユニバーサル スタジオ ジャパン

前編より続き!)さて…獣化グリーティングも後半突入!
ドンドン行きましょう!次はジュラシックパークエリア!
密林のような背景のため…いよいよ獣属性か!
と、思いきや…。
まだまだ水属性尽きないようです…。
ここでも水辺を背景に一枚!
途中でミリタリーチックな車を発見!
これはガチでルーパス軍曹の独壇場!
映画「ジュラシック・パーク」の作中に出てきた
ガイドカーの前でまたまた集合写真!
しばしまたこの辺りで他のお客様との交流♪

やっぱりこういう風に触れ合うのは楽しい♪

次のエリアはと言いますと…彼の属性がMAXになってしまう場所…。
←彼である…またしても上月君です…。
なぜかと言いますと次のエリア…
アミティー・ビレッジエリアでは…
かの有名な大鮫「ジョーズ」がいらっしゃるから!
上月君はジョーズに会いにUSJに来た
と言っても過言ではない!
で…肝心な「ジョーズ」様は?と言いますと…。
既に捕獲されて…他界されてました…今では見事に吊るされ&飾られ…
フォトサービススポットとなっております♪
ここでも有料で写真を購入できる所…とりあえず撮って頂きます♪
「はい!ジョ〜ズ!ぎゃぁあああああああああ!」(←ここではこういう掛け声)

他のお客様は…ジョーズの口に頭を突っ込んで…
喰われちゃう〜みたいな感じで写真撮るのですが…
自分達は…獣の集団が大鮫討ち取ったり〜!
といった感じになっちゃいましたね♪
こちらでもしっかり写真はお買い上げいたしました…。
ふぅ…さすが大阪…商売上手だ…。商人魂をみたって感じだわ…。

次のエリアは…ランド・オブ・オズ!
オズの魔法使いの世界そのままです!
作中に勇気が欲しいライオン君が居るので…
ベーゼス氏と属性ガチ?と思いきや…
時間の関係上彼とのコラボはオブジェで我慢
てか…自分も彼とのコラボやりたかったな…。


お隣のエリア「スヌーピー・スタジオ」は…
怒涛のごとくお子様の人口密度激高なので…。
入れば混乱は必至!と予想し今回は回避!

ほぼパークを一周できたな〜と思ったら
丁度キャラクターパレードのお時間でした♪


既に黒山の人だかりでフロートしか見る事ができませんでしたが…
それでも十分楽しむことが出来ましたよ♪

パレードの混雑も過ぎて休憩を入れた後…
いよいよ本日のオフの大トリ!「ハロウィーン・マーチ」です!
仮装してる一般客も参加できるパレード!
パレード開始前の参加者集合場所に行くとまぁ…。
居るわ、居るわ…いろんな仮装者!
お面や帽子だけでチョコッと仮装の人も居れば…。
この日のためにしっかりガッツリ衣装をあつらえて来た重厚な方も
しかしまぁ自分等のような「獣化」というのはやはり珍しく…。
「こんなのもアリなんだ!」「うぁ!前代未聞の仮装だ!」
という声も上がってました…。
音楽も鳴り出していよいよマーチ開始!
何をするわけでもなくただコースを練り歩くだけなのですが…
それでも場の雰囲気だけですご〜く楽しい!
位置的に道のど真ん中歩いてたようですが…
集団の先頭を陣取っていたらしく…相当目立ってたようです。
年甲斐もなく…この時間が終わらんでくれ〜
思ってたのはナイショ…。

興奮冷めやらぬまま…USJ獣化オフ完遂となりました♪
有名テーマパークで獣化を行うという非常に無謀な計画ではありましたが
無事やり遂げてよかったと思います♪また来年もやらかしに行くぞ!

←BACK

inserted by FC2 system