ボクシングジム内でシックル君撮影
2008年 7月某日 獣化 IN Deeが籍を置いているボクシングジム

せっかく、ボクサーの獣着ぐるみを作ったのだから…それなりにマッチした場所で撮影したい!
と思って…まぁ駄目もとで…ジムの会長にお伺い立てて見ました…。
Dee(以後:D)「あ〜会長…自分こういうことやってるんですけど…」(初獣化オフの画像を見せる)
会長(以後:会)「ん〜?なんだこりゃ?」(メガネを取り出す)      暫しの間…
D「あ、でよろしかったら…これ着て…ジムで撮影していいでしょうか?」
会「おぉ!いいぞ!」
会長…元々柔軟な性格の持ち主なのは分かっておりましたが…許可下りるの早ッ!
まぁ、とりあえず…撮影日時をいろい相談の上…ジムで撮ってまいりました!

いきなり、他のジム生と混じってこんな獣がいるのもちとアレなんで…。
ジム生がいなくなる夜ジムを閉める間際にお邪魔することに…。

さて、丁度ジムに着いたときに、最後のジム生がすれ違いにお帰りになりました
まさに貸しきり状態!さて…いざ獣化しようと思ったのですが…
さすがボクシングジム!冷房なんていう気の利いた空調なんて…使ってません!
獣化ツールを仕込んでるそばから汗が流れ出る始末…。 (ジム内気温31℃)

まぁそんな事いったって始まりません!獣化完了!いざ撮影開始!

ジムのリングは広く感じるときもあれば…
逆に狭く感じるときもある…。
この写真だと…結構広く感じる…。


試合開始直前っぽく…
青コーナーにたたずんでみる。
ゴング直前…やや緊張気味のシックル君
(という様な感じにしてみた)
「カーン!!」
ゴングが鳴って…リング中央へ!
(って風にみえるかなぁ)

ぶれてるのかな?と思ったら…。
動いているせいでした…
逆に試合中!って感じの雰囲気が出たかも。



他にリングの上で撮った物を何枚か…流石に対戦相手が居てって訳でなく
ソロでの撮影なので、試合中というよりはシャドーボクシングって感じになっちゃってますね…。

インターバル中!
右目がしっかりカメラ目線…。
まぁそういう風になるように作ったんだけどね…。

インターバル中その2
こっちはなんか…だいぶスタミナ消費しちゃって
お疲れピンチのシックル君になっちゃいました…。
(目が両方隠れちゃってるから…)


最後にサンドバッグ打ちの写真を
ストレート入れてる画像(左)が
丁度イイ目線と表情になってるように見える…。


やっぱりキャラに合った場所での撮影っていいな〜♪
もっと動画とかボクシングならではのネタ的な画像も撮りたかったけど…。
とりあえず…メチャメチャ暑い!…下手なサウナスーツよりすごいです!
このままでは熱中症でKOされてしまうので…早々に獣化を解いて終了しました…。
もっと動画とかボクシングならではのネタ的な画像も撮りたかったけど…。
会長のご好意に甘えて長時間利用するのもやっぱ悪いしね♪
獣化するのに快適な季節になってから再挑戦しようかと思います!

会長!ジム使わせてくれてありがとうございました!
また変な格好しに行くかもしれないけど…。

←BACK

inserted by FC2 system