生涯初となる獣化オフ
2008年 6月1日 屋外初獣化 IN 138タワーパーク

さて、一夜明けて本日は屋外で獣化を行う「グリィーティング」の日です。
ちと、やっぱりなれない寝床は寝つきが悪いせいか…結構寝不足気味…。
というか…みんなそうか?結局ほとんど寝なかった方もいたようですし…。

前日のうちにコンビニで購入しておいた食料で各々軽く朝食を済ませ
準備を整えたら…獣化メンバーは獣化したまま車へ!(運転はさすがに非獣化のサポーターの方)


そんなこんなで、グリ会場到着〜!
国営木曽三川公園 138タワーパーク!
めちゃめちゃいいお天気!散策にはとてもいい日和♪
しかし、我々獣達にはかな〜りお厳しい気候…。
とりあえず、全員の集合写真から!
右画像、左より
橙牙さん in 灰色狼の「ヴぁイス」
私、Dee in 非ボクサーバージョン「シックル」君
ウルフミルツ少尉殿 in 「ジャック=ルーパス」軍曹
その他色々師匠 in 「ウルフ=オドネル」
風呂さん in ライオンの「レーヴェック」
では早速グリーティング開始〜♪
獣達がパーク内をズンズン進入してまいりま〜す。
やはり、というか…同じパーク内にいる方々は
大人も子供も「何か、来た!」が最初の発言なのが多い…。

肉食獣ばかりなので…。
どうも…お子様達も警戒心が強いようで…。
「怖い〜」とかいってる子も…。
親たちは… 「大丈夫〜怖くないから」
と弁護してくれてるんだけどね
「暑いのに良くやるねぇ…」とお気遣いも…。
犬の散歩で利用する人も多いため
あちこちでワンコを見かけました。
自分らに興味津々のワンコもおれば(左)
全くもって意に介さずのワンコも…(右)
公園利用者の中にも友好的に近寄ってきたり
握手求められたりとなかなか新鮮な経験♪
さすがに、季節柄ハグまでは求められなかったけど…。
家族連れの方々にも記念撮影頼まれたり
結構これもグリの醍醐味!
右画像の女の子には「青いのと一緒がいい〜」
とうれしい事言ってくれちゃいました♪
(でも…離れて写っちゃってるよ…)
パーク内を一通り回ったら
一旦休憩挟んで…場所移動…。
本当はもっとタワーの近くまでって予定だったけれど
予想以上のお日様の攻撃と集まってくる人の多さで
予定を若干変更…。
別の場所で、個人的な記念撮影を撮った後
初のグリィーティングは終了となりました。
その後獣化解除し、昼食をとった後で再び会場に帰還
少々会場内でゆっくりした後、初の獣化オフはお開きとなりました

おかげさまで、獣化ジャンキーになりそうです(もうなってる?)
またこういった催し物があたらガンガン参加したいな♪

←BACK

inserted by FC2 system