生涯初となる獣化オフ
2008年 5月31日 初獣化 IN 愛知県江南市

ミクシィで知り合った獣化コミュの方々に感化されマイキャラをついにリアルに作っちゃいました♪
参加前日ギリギリで何とか獣化ツール作製は完了したものの…悲しいかな…一日目のスケジュールの大半は仕事…。
仕事終了後、遅れて参加という形となりました…。

仕事を終え、会場最寄り駅に着いたのは午後11時…。オフ会主催者に迎えに来てもらい、何とか会場入り!
軽く、メンバーの皆様と挨拶を交わすと…即お披露目と言う形に!…。
今回のオフ会は「新キャラお披露目!」がメインテーマのようで自分のお披露目もメインイベントの一つだったようです。

そんなこんなで早速お披露目〜♪
シックル君!華々しく(?)デビュ〜♪
獣化&ボクサー姿と言う今までに例があまり無い
コスチュームは結構受けが良かったようです
前後の見た目はこんな感じで仕上がりました♪
因みに、ボクシング用具は本物使ってます。
とり合えず、せっかくボクサー仕様なので
ボクシングっぽい格好を少々…。
曲がりなりにもジムに籍置いているおかげで
多少は様になっていたようです。

オフ会の主催者
ウルフ ミルツ少尉殿の新キャラ
「ジャック=ルーパス」軍曹とのツーショット!
今回のオフ会のメインキャラ2人だけに
かなりの盛り上がり状態でした(笑)
参加者の一人
ちょっきんさんのキャラ
「ヴァル」との絡み

ハグなのか?クリンチなのか?
思わず条件反射的に…。
ボディー入れちゃった…(ひでぇ…。)
参加者の一人であり、
今回の獣化の技を伝授してくれたお師匠様
その他色々師匠のキャラ
「シュヴァルツェ」との絡み

なんだかいきなり対決みたいな雰囲気
先制攻撃ボディー一閃!
どうやら一発で効いちゃったようです…。
(こりゃまたひでぇ…。)
最後はみんなで!
左より
燈牙さん in 某有名ゲームキャラ狼の「ウルフ=オドネル」
その他色々師匠 in 黒豹の「シュヴァルツェ」
風呂さん in シャチの「坂俣」君
ウルフミルツ少尉殿 in 白狼の「ジャック=ルーパス」軍曹
ちょっきんさん in 某アニメキャラ狼の「ヴァル」
私、Dee in 蒼狼の「シックル」君
やはり、やってみてすごく楽しい!
参加が遅かっただけに、他のキャラとの絡みとか
が若干少なかったかなと感じましたが…。
「やってよかった〜」と心底感じました♪
さて、翌日は屋外で獣化する「グリーティング」
こちらもどうなるかドキドキワクワクで
この日は就寝となりました〜♪

←BACK

inserted by FC2 system