〜†WBR Staff†〜

「D」 名前「D」 (狼少年「D」、Dee)
生息地京都→大阪→四日市→阿久根
とあちこち彷徨い再び帰ってきたぜ!四日市!
(でも出生は東京…)
性別♂(オス)
誕生日世界的有名なネズミキャラクターと同じ
星座12星座中最も情が深く、執念深いとされる蠍座
血液型日本人で最も多いとされるA型(RH+)
趣味イラスト描き(特に獣画)
アロマセラピー(お香系を集めてる)
占い(タロット)、ナイフコレクション
ボクシングのトレーニングの真似事
最近獣化に目覚める…。
好きな物甘い物、乳製品、卵、麺類
嫌いな物酒、辛い物、梅干(含む梅類全般)
性格めちゃくちゃガキっぽいとよく言われる。
(本人改善する気、まったく無し!(爆))
「明日は明日の風が吹く」的な考えがほとんど…。
先のことをあまり考えていない…。(汗)
Sazanami 名前sazanami
生息地現在九州・・・
性別特になし(シンボルつき)
誕生日シーザーの我侭でつくられた月の9日
星座聖闘士聖矢では肩身が狭かったかに座。
血液型ぼーーーーーーっとしてるO型
趣味来るべき宇宙時代に目を向けた、
宇宙不動産に手を出すまいか考える日々
など全く関係の無い、のんびりイラスト描いたり、
設定考えたり、小説書いたりってかんじかな。
好きな物ニガウリ(レイシーは甘いのでちょっと嫌い)特に苦いやつ。
後は麺類。加えて甘いもの。
嫌いな物酢(でも黒酢は大丈夫)。それを使った食品も苦手かな。
自分の事を俺様って言うやつ。
太 名前
生息地中国地方のどこか
性別おとこのこ(苦笑)
誕生日11/9
星座蠍座
血液型変人らしくAB(笑)
趣味料理、園芸、AV機器いじり
アロマセラピー、漫画描き
好きな物乳製品、朝鮮料理、麺類、南国フルーツ
ワイン、紅茶、体にいいもの
梅ぼし純(アサヒビールの乾燥梅肉)
嫌いな物非果物系の酒、レバー、納豆
性格24時間ずっとテンション高め。のほほんとしてます。
容姿も精神面もかなりガキっぽくて、大学生に間違われます。
東海竜王 名前東海竜王
生息地赤福餅のある地方
性別♂(オス)
誕生日田植えの時期の14日
星座楽しいことが大好きな双子座
血液型好きこそものの上手なれのB型
趣味イラスト描き
オンラインゲーム(最近はRO)
古本めぐり
好きな物自分が好きと認識したもの
嫌いな物金銭トラブル、夢のない大人
性格マイペースで熱中できないと飽きやすい

トップへ inserted by FC2 system