- メイン ギャラリー -
シックル君が「シックル」と命名され、
得意パンチがフックと設定された時に
描いたもの…。
「シックル=鎌」ということで鎌まで
描いてみたのですが、あざとかったかなと…。
まだ表のリングで現役だった
ブロウさんとガイス兄の対戦シーン。
ちなみに、試合展開や結果とかまでは
全く考えておらず…(爆)
練習中のガイス兄…。
練習中なのに試合着と同じ…。
という突っ込みは無しで…。(逃)
同じく練習中イラスト…。
弟のケルギン君です。
ボクサー用の跳び縄って結構重くて、
跳ぶことは愚か、まともにまわすことも
出来なかった苦い経験があり…。
ブロウさんとガイス兄の対決シーン第二弾
お互いのパンチが相打ち状態…。
に見えればよろしいかなと…。
これでもまだ勝敗の行方は考えておらず…。(爆)
現在TOPページを飾っているイラストのもとになったSDイラスト…。
私自身、こういった等身の低いイラストの方が描きやすかったり…。

←BACK

inserted by FC2 system