← BACK
名前:ケルギン
年齢:20
種族:虎(ホワイトタイガー)獣人
体毛色:白に薄紫の縞、頭部に赤紫色の髪
アイタイプ:パープル
家族構成:兄と暮らしていて、実家に両親がいる
表向きの職業:大学生
戦闘スタイル:特に決まった型がない(ややトリッキーな感じ)
階級:ライト級
得意パンチ:アッパーカット(右のほうがやや得意)
好きな色(装備品に影響):緑
趣味:ゲーム、サイクリング
特技:スケボー、対戦格闘ゲーム
一人称:「オイラ」

田舎育ちのやんちゃ坊主。兄(ガイス)の後ろを追っかけていくように育つ。
実家に両親がいるが、兄と一緒に暮らすために、わざと兄の住んでいるところの
近くの大学を受験するというしたたかさも持っている。
ボクシングは兄から教わり、自分の腕を試すためとファイトマネーの魅力にとりつかれ、
裏ボクサーとなる。本人は兄にはばれてはいないと思っているが、
実際には兄が口にださないだけでモロにばれている。
シックル君との対戦後、なにかを学んだのか、二人は急速に仲良くなる。
やや兄に依存しすぎていた感じが、少し成長を見せる。
実はそれも兄とブロウさんの考えた策…。「自分だけでも何とかなるんだ!」と思っていても
結局はお兄さんの手のひらの中であったりする…。
なかなかかわいく、そしていつも明るい、憎めない性格の持ち主である。

inserted by FC2 system