← BACK
名前:ガイス
年齢:29
種族:虎獣人
体毛色:黄色に黒の縞、顔周辺は白
アイタイプ:ダークバイオレット
家族構成:弟と暮らす。実家には両親
職業:プロボクサー、副業として海外文学の翻訳家
戦闘スタイル:ボクサーファイター(サウスポー)
階級:ヘビー級
得意パンチ:ワンツーパンチ
好きな色(装備品に影響):赤
趣味:読書、映画鑑賞
特技:英会話、チェス、リバーシ(オセロ)
一人称:普段は「私」、親しいものに対しては「俺」

ケルギン君のお兄さん。プロになるときに親元を離れて、一人暮らしを開始するが、
時がたち弟の面倒を見る羽目に…。今でも現役のプロボクサー。かなりのランカーである。
趣味の読書と豊富な語学知識を生かし副業として海外文学の翻訳もしている。
ボクサーまたは翻訳家だけでも十分な収入はあるのだが、しっかりと両立。
現役時代のブロウさんとも何度か対戦経験があり、今では彼とはよき友となっている。
紳士的で落ち着いた性格の持ち主でその風格は試合の際にも垣間見ることが出来る。
ただ、弟の行動にはやや頭を悩ますことが多く、最近はどこで覚えたのか
裏ボクサーになった弟に頭を抱えている。自分の力の誇示と金稼ぎの手段として
ボクシングを利用している弟をどうにかならぬものかと、かつてのライバルで、
親友のブロウさんに相談。そこである一計が持ち上がる。(シックル君VSケルギン君)
どうやら計画はうまく行ったようである。しかしながら相変わらず弟の行動に振り回されている
面が多々見受けられ、ある意味ちょっとかわいそうな兄ちゃんでもある。

inserted by FC2 system